人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪くいだおれツアー②

2日目は、なんばから奈良に向かって、えんやこら。
久しぶりに、奈良の大仏さんにご挨拶。ベタな旅です。

ランチは、吉野葛のお店で懐石料理、葛餅つきです。
大阪くいだおれツアー②_b0052359_18495288.jpg
大阪くいだおれツアー②_b0052359_1850256.jpg


この日は、前の週に比べたら寒いこと、寒いこと。鹿もびっくり?
大阪くいだおれツアー②_b0052359_18521739.jpg


この日は、おやつなんかは控えめに。
なぜならば、今回のメインイベントの一つが、はいばら牛のすき焼きディナーだった
からでございます。奈良から近鉄線を乗り継ぎ、寒ーい中、肉屋の「うし源」に到着。

いやはや、あっぱれな牛肉さん。
大阪くいだおれツアー②_b0052359_18551136.jpg

若旦那の心意気もあって、素晴らしく美味しいお食事でした。幸せ。
お正月は、お肉のお取り寄せですな。

by banana-muffin | 2009-11-10 18:56 | 旅食  

<< カニざんまい 大阪くいだおれツアー① >>